ローストビーフも朝から焼いて,おせち料理もできたし,今年はめっちゃ早い!
お昼に年越しそばも食べたんで(次女が年越しのバイトなんで)後は後片付けと年賀状を書いたら今年のしないといけないことは終了。
今日はめっちゃ寒い!
なんか東京だけ晴れマークですけど・・
安倍さん リハーサルで東京に居てはるはずなんやけど。


休憩中にちょっと今年の感想を。
夜はゆっくり書かれへんと思うんで。
今年 前半はあんまり安倍さんに会う機会がなかったけど,6月末の大阪CDSから大阪に美味しい話がいっぱいでした。
珍しく記念隊は2回公演に参加できたし,トークショーも2日行けたし。
ラジオは北海道の期間限定だったのは残念でしたが,その前に「やねん!」やMBSのソロラジオ,アイドルラジオ等 大阪で聞ける番組が多くて!
リクエストやお便りも読んでもらえて,クリスマスプレゼントもいただいたし。
家族も大きな病気もなく1年が過ごせたし,久しぶりに同級生とも会えたし。
ほんま ええ年でした!
また,来年もええ年になって欲しい!