今日と言っても30日のことですが,夕食後『バウムブリュレ』を食べながら,録画してた『すべらない話』を皆で観てました。
予想以上に甘くて!
美味しいけど,単独で食べるより,濃い目の紅茶がおススメ。
ダンナは「ブランデーをながしてフランベしたらええのとちゃうか」って。しませんが・・・
で,『すべらない話』ですが,うちではすべってる!って言う意見もちょこちょこ。
知ってる話もちょこちょこ・・・・
兵頭さん 久しぶり。一人やったらわからんな〜
最近 漫才めえへんし。
キダ先生も全国ネット!皆 知ってるんやろか?
そうそう,『バウムブリュレ』を切ってる時(写メするの忘れました)レコ大の過去の受賞者の映像がながれてて。
だんだん娘。の受賞年に近づくとちょっと緊張。
家族一緒に娘。を観るの何時ぶりやろ?
『すべらない話』を観る準備してる間に シャ乱Qが歌ってました。
タイセイさん 頑張りました。
そこでキュートの話題がちらっと。
事務所 レコ大から撤退してたんとちゃうんですね。
誰やったか辞退とかしてたとおもてたんですが。
明日は(今日は)もう大晦日
1年は早いです〜。
特に最近・・
1年の総括は明日?にすることにします。
総括する前に 年賀状も書かんとあかんし・・・
刷ってもろてるんですが まだ何にもできてない。
それは置いといて?今日もちらっと安倍さんが見られました。
ラッキーと言うことでしょうか。