今朝も雨。よう降ります。出かけるのが億劫になるぐらい。
おせち料理の準備もせなあかんのに まだまだメニューも決めてない。
それに大掃除もぜんぜん・・
なにから手をつけたらええのか状態。


で,昨日 寝るつもりが時間を見たら「やねん!」がまだ放送中の時間やったんで もしかしたら来週の予告で安倍さんの話が聞ける?って思ったんでゴソゴソ。
が,期待したのが甘かったな〜。
来週予告はやってくれて メッセージを残そうってところまでは予定通り。
ベリーズ一人とキュート二人での放送やったけど(名前わからず)グダグダなメッセージと言うか何と言うか・・
3人が「安倍さんと言えば笑顔」って もっといろいろ学ぶことがあるやろと突っ込みながら。
あんなん来週使われたら時間がもったいない。
安倍さんはどう返すのか,今年最後の放送があれって・・
新年1回目が安倍さん(ソロではないけど)出演は良かった。
楽しい放送が聞けるはずなんで めっちゃ楽しみ!