某所を覗いたら ディナーショーが落ちてたんで,『自分お疲れっ』てことで聞いてました。ちょっと飛ばしたけど・・
楽しそうな雰囲気ですね〜参加したことないんで。
ちょっと気になるというか ディナーショーでもライブみたいに盛り上がるんですね。
初めて参加された方はどんな反応なんでしょうか。
曲をじっくり聞けるのは嬉しいけど あの状態(聞くだけの判断ですが)では ダンナを連れて行きにくいな。
それとクリスマスソングは歌い込んでないのか?ちょっと微妙でした。
ただ,『息を重ねましょう』『小説の中のふたり』は良かったな〜
生で聞きたかったけど,とりあえず自分のご褒美になりました。

つい,ゆっくりしたけど,次女がバイトなんで明日も早いの忘れてた・・