ライブ台湾 祝祭音楽劇『トゥーランドット』記者会見の話の続きですが,安倍さんをキャスティングされたのは『白蛇伝』の前?
それとも『白蛇伝』がオーディションやった?
どっちにしても,その頃に決まってた感じですね。
キャスティングが決まってからの作曲ですから,久石さんがどんなイメージを持って 安倍さんのリューを書かれたのか楽しみです。
それにしても,早乙女さん 堂々として,最年少にはみえへん。
さすが座長!
ディナーショーも明日で終わり。
いよいよ今年も大詰めになりましたけど,これでお終い?
なにかサプライズがあったら ええけど。
そうそう,某所に『16歳〜』がありました。
ラジオ音源って書いてたんで聴きました。(どの番組なんでしょうか,早々とかけてくれるのは)
最後の台詞,面白い!
TVやったら この台詞やってくれるのかな?