皆で昼食後,ちょっとふらふらして娘達は大阪城ホールへ。
ダンナと買い物をして帰宅。
次女は「東京スカパラTシャツ」を着て帰宅。
限定Tシャツとかいろんなサイズが完売してたけど,子供用Lサイズが残ってて良かった!って。
グッズもいっぱいあったけど完売に近くて,コンサートもミラーボールキラキラして構成が良かったと大満足。
来年のコンサートの先行予約が明日から始まるんで 絶対取る!っテ意気込んでました。
トウーランドットとかぶったらどうしよって思ったけど,とりあえずセーフ。
フェスティバルホールなんばHatch どっちがエエと思う?なんばHatchはどこにあるんやった?」に思わず詳細な説明しそうになった。
とりあえず,皆で見に行くのかな?
ダンナも一回 東京スカパラは行ってみたいってゆうたし。
ただ,「座って見られへんの?」に「なんばは2階座れますよ」って思わず・・
ドリンク代は別にいるのは 知らんことにします。
安倍さんのライブはファミリー席があるのにって思いながら。
トウーランドットは皆で行きますけど・・


で,クリスマスケーキですが,今年は値段が高くなってますよね〜
大きさは同じでも高さが去年より低くなってるし。
可愛かったのに サンタとは飾りをさっと取ってカットしてしまったんで写真はなし。