孫板から情報をいただいたんで。いつもどうもです。

シャランQのX'DSにシークレットゲストで安倍さんが出演されたようです。
つんく♂さんのブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/


大阪に安倍さん来られてたんですね・・・
なんでシークレットゲスト?
なんだかな〜です。
安倍さんのディナーショー 大阪ではないんですよ!
せやのに なんでゲスト?
ふつうにディナーショーやってくれたらええやん!
夜は行かれへんけど,それは置いといて。
なにを考えてるのか事務所は。
関西で安倍さんのディナーショー 待ってる人がいっぱいやのに。
これだけで大阪に来てくれるはずがないんで お正月ハローの宣伝かな?
来週はTVチェックいっぱいせなあかんけど,録画やから・・