大森さんのブログを読むと 劇団シニアグラフィティ はギャグをめちゃ薄くした吉本のように稽古して完成していくみたいですね。
面白い舞台だと思いますが 安倍さんの目指してほしい舞台とは違うな〜。
風邪をひいてお稽古入りが遅れたって書いてましたが あのDVD撮影のせいでしょうか。
スケジュールきつ過ぎですよね〜。


で,「白蛇伝」です。
安倍さん出演の舞台の脚本に問題ありのことですが,演出もなんですよね。
安倍さんを「トウーランドット」に繋いでくれた舞台ですから あんまり毒も吐きたくないんですが,演出がもうちょっとね〜
凄い方々との共演での座長を評価してもらえたと思ってます・・
「夏雲・・」は脚本もですが 主演もね・・
堺さんのようなお芝居が出来る人と共演できたことは よかったけど。
やっぱり 台本も演出もよかったんが「おかえり」ってことですね。