娘がBS2で宝塚特集してたことに気づいて「彩輝直 撮ってくれてる」
「あれ前に観たから撮ってない」「え〜〜今度やったら撮ったるてゆうてたのに。観たかった・・」
と言うことで 又 頼まれてたこと忘れてました。
最近 忘れることが多すぎです。大丈夫か?わたし・・
それで,今日DVDが届きました。
ハロプロ関連でなく,徳島の友達から「もうすぐクリスマスプレゼントが届きます」メールもろてたもの。
そのDVDは秋に行った「国文祭」の様子が収録された記録もの。
瀬戸内美八さんの演出がまた見られるのが プレゼントだと思ってたんですが,キーワード『最後の最後』に 「!」
もしかして あのインタビュー使ってる?
怖くて観られません・・