今週はほんまに長い!
今年中に仕事が終わらんことが確定。
なんとか期日を間に合わんと大変なことになることだけは避けんと・・
で,当然 明日も早出ですが,残業はせえへんぞ?!
帰ったら,久しぶりにバイトがなかった次女が新聞と格闘中。
スクラップするつもりが 全く進まんかったと。
「BS2で宝塚をず〜〜っと観てた」って。
宝塚(舞台)の時は観劇態度がめっちゃ悪いのにTVでは真剣に観るか。
春野寿美礼ってめちゃめちゃ歌うまいやん。」
ほんまに!昨日 雪組水夏希さんたちのユニット
水夏希さんたちアクア5
 うたばん出演やったけど,もっともっと歌がうまい人 いっぱい居てるから本格的なユニット作ったらええのに。
高橋さんは嬉しかった?FNSでも会えたし。


それで,また長女の帰りを待ってフィットネスに行ってくれたんで『FAR AWAY』を鑑賞。
又,毒になりますが,なんで声が一風堂(でしたっけ)。
画面と台詞の声が一致せえへん。ここからガッカリ・・
大森さんとのシーンは良かったな〜。ここは観劇に行った時と同じ感想。
恋人とのシーン ほんまにもうちょっとタイミングとか台詞まわしを工夫してもらわんと・・素人ですがここも観劇した時と同じ感想。
安倍さんの表情 いいのにね〜。
残念。
それと太鼓ですが,大森さん 太鼓を叩かない時があったんですね。
観劇した時 ず〜〜っと叩いてて,バチを落としたときもすぐに代えのを使って戻った記憶が。
TVでアップで観ると肌が荒れてるというか 吹き出物っぽいのが見えますね。
ハードスケジュールの時でしたから・・。
記念隊DVDも観たいけど ダンナがもう帰ってきそうなんで。