日曜は「アコなち」なんですよね。
ゲストが誰か?ご当地ソングは同じ?
いろいろ楽しみなことや気になることはいっぱいあるんですが,どうもイベントで気持ちが千秋楽をむかえてしまったんで,ドップリじゃなく傍観的な感じ。
まだまだ「アコなち」続くのに・・
ラジオは後2回。
ラジオ大好きやのに放送日とか時間のせい?リクエストしてへんな〜って昨日気づきました。
ご当地ソングと「雨の物語」だけって・・
昨日も行きたかった〜メールがやっとで,肝心なリクエストを忘れるって,ほんまあほですね。リクエスト番組やのに。
2回 いつ収録かわかりませんが,早いうちに「リクエスト」しておきます。
ラジオの続投希望も出しますが,できればもうちょっと早い時間でお願いしたいです。