買い物前に実家によって 長女が夢をあきらめてないことを母に話しました。
昨日「就職祝いをもらってしまった。どうしたらええやろ?」ってゆうんで早いうちに伝えとかんと・・ってことで。
もちろんお祝いは返しました。
受け取るんじゃなく 一旦 保管しとくってことで。
ショックが隠せないかんじで・・一番気になる孫ですから。
納得してもらわんとあかんけど,夢がかなうほど現実は甘くないと思うんで。
最終的には親が思う方向に行くのでは?って。
夢を諦めないでを安倍さんにリクエストしたんですけど,ね。
ダンナは超忙しくて めっちゃ機嫌が悪そうなんで,この話は来週(できるかな・・)


明日は寒そうですが 長女と京都+買い物です。
ダンナは仕事,次女はまたまたバイトです。
東京 行きたかったな〜。