昨日、新幹線で4時間ぐらい寝て睡眠時間は十分やけど、どっか疲れが抜けてへん感じ。
今までのつけが残ってた?って感じ。
娘が何時頃帰るかわからんかったんで、DVDは観られへん。
で、ラテ欄見たら新体操の世界選手権がBS1で、BS2は風間杜夫さんと余さんのお芝居。
もうお芝居ははじまってたんで、前から見たかった新体操を。
これで北京に行けたんやって…
しかし、ロシアとかほんまにサイボーグみたい。
ルールがちゃんとわからんけど、解説の人がゆうには完璧らしい。
新体操の合間にお芝居をちょっと。
風間さん、余さんの絡みは上手いなぁ。
それこそ松竹新喜劇みたい。
平田満さんも観られたし良かった。
カーテンコールの時気付かなかったけど、安倍さんの妹さんも出演だったんですね。
勉強させてもらって良いですね。


娘が帰ってきて『地下鉄がめっちゃ混んでた』ミスチルのことをしらん人が『「なんかあったんや・・・」ってゆうてはった』って
で,ミスチルは行きませんでした。
娘も疲れてたし こっちも疲れ気味なことをわかったから?行くとはいわんと新体操一緒に観てました。