シニアは明日までなんで いろんなことは(猛毒は)できるだけ後回しにすることにして。
まず,たくさんの方にお会いできて良かったです。
席なんですが 「フルコンプしてるから」って前から5列目の席を譲っていただきました。「白蛇伝」に続きほんまにありがとうございます。
で,今日はDVD撮影が入ってました。
収録日に観劇は『江戸っ娘。忠臣蔵』以来ですが 収録日ふつう硬いんですがちょっと違ってました。
お花は「トウーランドット」の制作?から届いてました。
舞台が現実のものとなってきたことを実感できますね。
帰ってからTBSの番組で赤坂のタワービル?が来年2月に完成ってゆうてました。
このあたりが杮落としの会場になるんですよね?きっと。


そうそう会場ですが北千住に着いたものの 駅から出てOIOIに行かないとあかんのがわからず 左手の建物に行ったら9階までしかなく駅に戻って駅員さんに聞きました。
OIOIに着いてからも直通のエレベーターがなく 各駅停車。
このエレベーでも結構時間がかかりました。
駅に直結なんで便利と思ってたんですが ちゃんと調べんと行くとこういうことになるんですね。


では朝はバタバタしそうなんで 猛毒は昼頃にでも・・