娘達が行ったミスチルですが,世界陸上があったところで野外ライブって ずいぶん前からわかってたんで一緒に行く予定だったのが急遽 私が上京になったんで 娘達だけで。
チャリで近くまで行ったら スタッフが「立ち止まらないで」って言われてたそうですが めっちゃたくさんの人がライブ会場(競技場)から聞こえる声で楽しんでたらしいです。
雨にもかかわらず チケ完売だったようですから。
娘達は特にファンでもないんで 野外で聞こえるの?を調べに行った感じです。そのわりにダンナにも「良かったよ!」って。
場所によるらしいですが「ふつうに聞こえたよ〜」
第二競技場でグッズ販売してたようで 記念タオル買って来て「ほら!」って15thのHOMEって書いてるのを見せてくれました。
明日もあるんですが 行くかな〜?