何日目の残業…で、やっと終了?!
これで休み明け泣かんですむ。
7時前に急きょきまった同窓会(歓迎会)の場所に チャリでダッシュ

続きはPC使えるようになってから

続きです
宴会場?を探して とりあえず店内に。
あれ?誰もいてへん・・って思ったら「あ!」って向こうから。
「変わってへんからすぐわかった」って。
首都圏在住の2人とは30数年ぶり 大阪在住の友人も30年ぐらいかな?
まだ集合時間になってなかったんで4人しかいなかったけど 東京で会う予定だった友人と手短に近況を。
彼女は安倍さんファンを知ってるんでそのへんのことも含めて いろいろと。
高校の同窓会の時もそうやったけど すぐ当時にもどれるのが良いトコかな。ちなみに彼女とは小中高と同じでした。
男子2名が合流したトコで帰りました。
もうちょっと居たかったけど・・次回は赤坂で!