西の空の満月、めっちゃ綺麗!
娘がウインドブレーカーを着て出発しましたが そんなに気温は下がってなかったけど。
東京で30数年ぶりに「会えたらいいなあ」ってゆうてた友達が,今日大阪に帰ってきます。
東京には舞台を観る以外はほとんど移動時間しかないようになってたんで 大阪で会えるようになって嬉しいです。
大阪というより地元で急遽同窓生が 歓迎会を開くように企画してくれたから。めっちゃ急なのに男女合わせて15人ぐらい集まる宴会になってるようです。
みんな凄いね〜。めっちゃ地元で歩いて10分のところですが,私は明日のことがあるし 夜は出られへんので顔を見に行くだけですが(あこなちは出られるようにするんですが)楽しみです。