中秋の名月
ほんまに綺麗!
うまいこと雨がやんでくれて良かった。
月見団子は 残念ながら売り切れだったんでチーズケーキ。
団子とおんなじところは、丸いとこだけやんって。
おまけに、味もイマイチ…残念。


今朝、出勤したダンナから電話があって『さっき着いたけど、体調が悪いから今から帰って医者に行くから。』『どうも心臓が…』って言われたんで、一瞬ドキ!でした。
またまた残業して帰ってすぐ、昨日、携帯をなくした長女と一緒に携帯屋さんに。
夕食準備前にやっと様子を聞けて『薬をもろたし、ちょっと様子をみましょかって、一週間ぐらいしたら又病院行くは』
体調がめっちゃ悪くて、入院になったら上京でけへんなぁって、ちょっと諦めてたけど、なんとか行けるかな?
まだ機嫌が悪そうなんで明日ぐらいに、遅くならんように帰りますって言わんとあかんねんけど…(上京しますとは言いませんけど)
もう初日やのに、ねえ!
どんな舞台かなぁ?