まだ24℃あったらしい。今日はまだ夏で明日は秋になるみたい?


で,ぷらっとホームですが,みかさんトークショーの2日目1回目にきたはったみたい まあマスコミはみんなこのの取材でしたが。
保田さん 安倍さんの取材は短くて(OAも)ハロプロ。関西のイベントも見て行って下さいってスタッフさんに言われたそうで,なんかめっちゃ面白いって・・
そうかなあ?
後藤さんの話は オオサカキングでのインタビューのCM中?後藤さんがポツリと言った言葉が
「もうすぐ地元のお祭りなんです 行きたいんですけど 今のスケジュールでは行けないんですよね お仕事があることがありがたいんですけどね」
(聞き返してないんで正確さは?ですけど)
みかさん曰く 寂しそうだったけど?「お仕事が〜」って言ったとことは後藤真希の顔やったって(ここも聞き返してないんで正確さは?ですけど)
このあたりから疲れてた?


昨日ラジオの後 UKのTV番組をちらっと見たんですが,もしかして又ジョンさんとデートしてたかも。