2回目のどこか忘れましたし,どう繋がるかすっかり忘れたんですが
保田さんがさっき食事をしてたんですけど
安倍さん『お昼ご飯食べてたね〜』
『いつもなっちはちいちゃいミカンに「わ〜ちいちゃいミカン」って話をするって いってるんだけど 感動とか感謝を忘れてはいけないって話してた』(かな?)
会場から「なにたべたの?」に
安倍さん『ご飯』ってぽつり
『なっち 何食べたのに ご飯って・・ どんなもの食べたか聞いてるの』
『ご飯とスープとサラダ・・』
『デザートに5種類の?があって なっちは3種類は食べたことがあったみたいで
後の2種類どれにしようかすごく迷って やっと決めたの そしたらもう一つのを選んだ人に「一口もらってもいいですか」って』
『だって・・きになったんだもん』


で,3回目です
舞台裏もあったんですが 忘れました
それで挨拶の後 感謝の言葉に続き振り返るコーナーに


Mr.〜
この曲で5期が加入 この曲はメインを吉澤さんでいくからってきいてて PV撮り当日 3人がリーゼントだったのに吉澤さんがホスト風になったり後藤さんもそんな感じになって 私だけ〜ってなったと安倍さん
この曲の吉澤さんはめっちゃ格好良くって中澤さんが惚れて「小川になりたい」って,安倍さんが『まことが相手役だったからね〜』って説明
5期が歌いだしを担当とか言った時 昨日高橋さんの誕生日だったと思い出して
安倍さんが野外コンサートの時 ギリギリまでスタッフさんが舞台の水をふいてくださってたけど めっちゃ滑って 腰が引けてる状態で踊ったと振りつきで


そうだ!
ここの振り付けもって 拳をつくって♪努力〜♪ってちょっと歌ってました
衣装や持ち物がみんな違ってて ♪ブンブン〜♪ってやってましたね〜


DO it
保田さんが『ここは葉っぱを皆いろんなところに貼ってました』
『え〜?唇じゃなかった?』会場の「え〜〜〜」に安倍さんも『圭ちゃん!』
この曲で後藤さん卒業って安倍さんがさらっと進めたんで 保田さんが
『あの私も一緒に卒業って発表したんだけど』
『え?』でまた保田さんの記憶がないことが判明
『いつ言われたの?なんて言われたの?』って安倍さんはつんくさんに卒業っていつ どういう風に言われたのか聞きたかったようですが かみ合わず
ココ重要なんですが しっかり思い出せずすいません なんで卒業しようって思ったのかも当時も疑問だらけだったんですが 「もういいかな?」だったかな・・
なんか?な答えだったような記憶が
 

安倍さんが「振り付け格好良かった 特にラップのところが好きって,それから大人組が頑張って 子供組が帰った後CDが並んでるところとかを撮影した」と,ここは結構覚えてました


ここにいるぜ
衣装もひとりひとり違ってて 飛びながらポーズするの大変だった 凄い汗だった
『なっちナースだった 圭ちゃんは?』
『私もナース』また安倍さんが保田さんのことを覚えてないことが判明「え〜〜」って
【飛びますよ ハイ ジャンプ・・】ってやってたね〜
汗が凄くて めっちゃいっぱいかいて ライブでみんなも一緒に飛んでくれて
『皆も痩せたんじゃない?』で会場に向かって『体型変わった人?』って手をあげながら見渡してました 何人か手をあげてました


ひょっこりひょうたん島
皆が知ってる曲をカバーさせてもらって嬉しかった 
歌いだしとかの話があったきがするけど忘れました
PVの保田さんの話


AS FOR〜
この曲で保田さんが卒業ですが この打ち合わせの時?安倍さんが『この曲で誰か卒業したけどだれだっけ?』って保田さんに聞いたって
また「え〜〜〜」
『なっち この曲のカップリングはなに?』
『え?え〜〜っと・・・』(本気で覚えてなかったみたい)また「え〜〜〜」
『ネバフォ 歌わせてもらってんの』
『へ〜〜(そうなんだって雰囲気で) この曲梨華ちゃんからって覚えてる』
またまた会場から「え〜〜」
『え?あいぼんだよ 歌いだしが梨華ちゃんじゃない』
どうもこの曲の安倍さんの記憶が?状態
安倍さんが卒業ライブの時の気持ちや卒業してからの様子を保田さんに聞いて
卒業の発表から時間があったんで ライブ中もこれが最後って思ってたけど 何か実感がわかなくて,卒業した次の日も朝起きても卒業の実感がなかった 部屋のみんなやスタッフさんのメッセージが書いてるものやたくさんのお花をを見て 卒業したんだって
安倍さんも そうだね〜って自分の時のこともちらっと


持ってきた写真で語るコーナー
保田さん 安倍さんの「Mr.〜」の時の宝塚風の衣装の写真
宝塚みたいに階段下りてってと安倍さん
保田さんと安倍さんの「DO it」の写真
2人が顔を近づけてる間に 唇を尖らせてる顔が
これはののですね どうしても中に入りたかったみたい


これからのお知らせで保田さんは舞台 安倍さんはシニアとアコなちのお知らせ
ここで『シニアでは ある楽器に挑戦してます 今 体が筋肉痛なの』
『楽器って カスタネットじゃないよね』
カスタネットじゃない それとシニアのブログも始まってて 書いたんでこれも見てください』
言ったものの どこから入ればいいかわからず『UFから ジャンプして?(周りのスタッフさんに聞くように後ろを見たりしてましたが すぐに説明できずどうしていいかわからず)え〜〜探してください』と言うことに
 

メモより書きながらの方がいっぱい思い出すって 慣れは変わらないですね。
また なにか思い出したらってことで これでトークショーの様子は終了
肝心な安倍さんの卒業の話が聞けず残念でしたが 今思い出しても楽しい2日間でした。
とりあえず 皆が帰ってくる前に終わって良かった。