今日は久しぶりの皆さんと たくさんお会いできて良かったです。
地元でこんな限定トークショーが開催されて 改めてラッキーだったなと。
遠征やったら こんな何回も参加できんかったと思うんで。
で,昨日 良い席でというか前の方で安倍さんをしっかり3回見られたんで 今日はゆっくりトークを聞こうと思ってたんですが,後ろの方は音がイマイチ。
2回目はちょっと改善されましたが。
当日券で入るかたも結構いるようでした。
ほとんどFCチケかと思ってたんですが 一般でとられた方も結構いらっしゃいました。(FC 一般 当日券の順に入場)
今日はマスコミ受付もありました。
それと安倍さんのソロライブ 指定席は売り切れで(急遽?)立ち見を販売してました。
入場のエスカレーターや退場のエレベーター 事故がないようにスタッフさんが頑張ってましたが もうちょっと良い場所でお願いしたいですね,次回は。
地元ですから便利といえば便利なんですが・・。


長女とうろうろして夕方帰る時 ぱらっと雨が。
昼もちょこっと降ったそうですが,今日のネタには鳴りませんでしたね。
その夕方の雨の時 安倍さん帰られた?