やねん!ネタバレ【正確さは?】
音楽ガッタスが登場。声がみんな固い。すぐネタバレになりましたが,寝起きみたいです。
やねん!いきなり石川さんが噛み気味。この3人はありえない感じと里田さん 
石 (ハロプロやねん!じゃなく)美勇伝やねん!って言ってた
里 その手口 使ってたカントリーやねん!って
吉 娘。やねん!っていってなかったんやねんけど(?関西弁?)ボロが出てきたね〜
里 ディナーショーやらせてもらって その延長上?  
石 朝の9時ぐらい 普段エンジェルボイス 今はエンジェルハスキーボイス
里 自分を高めていけるって ポジティブ意識・・
石 誰もいわないから
吉 ポジティブ過ぎて おまえ大丈夫?どう触っていいか・・
石 自己満だから・・
吉 右から左へ受け流す〜
♪鳴り始めた?♪

ハロプロNO1『よく怒られる人』
里 怒ってる人はいるけど 藤本美貴さん クールでなんでとか
吉 ちょっと待ってください ここ・・って OK 行こう!にはならない
  怒られるは一人しか居ない 子供達よ
石 わかった!
吉 キュート 入って5期メンと同期ぐらいなのに 立ち位置 上手下手逆の位置にいるの
石 ステージングの時 チョロチョロして
吉 岡井チサト 
里 子供らしい きどってない すくすく育った 自然時らしい
石 おこられなれして「ちさと!」っていっても笑ってる
吉 妹が岡井jrがエッグ?にいる こっちの方が強いね 意外に怖いんですよって
里 可愛い兄弟 彼女頑張り屋で フットサルも一生懸命 PK蹴る前の顔を観て欲しい 力が入って 怒られるのがキャラになってる

番組告知に『ふ〜』って入れる石川さん

ハロプロ。関西のコーナー
 
後半に続く?