夕食はダンナと2人だったんで 早めに済ませて世界陸上を観はじめたら,母から電話。
『工事の人がきてるれてはるんやけど 説明聞いても・・』
とりあえず『来い』と言うことなんでダッシュで。
なんじゃかんじゃあって1時間半 ぼ〜っと。
最初の工事で直ったのもあるけど 酷くなったほうが多いって・・。
10時をとっくに過ぎてたんで この時間に工事は常識的におかしいでしょ?って。
途中で母に聞いたら インターフォンがなったんで 私だとおもって鍵を開けたら工事の人だったとか。
変な工事の人ではなかったけど,なんで確かめずに中に入れて 私が来るまで工事を待たさなかったかってちょっと注意しましたけど。
厳しくすると 逆切れして余計始末におえんので。
ほんまに 困ったモンです。
お陰で福士さんの10000メートル観られへんかったし・・。
やらなあかんことがずれて 今までかかたし・・。
明日は朝 娘送ってから用事もたっぷり。
起きれるか?ですけど・・。