名古屋2日目夜のネタバレを孫板でいただいたんで ちょっと

石川さんと安倍さんのMCで 石川さんが超ハイテンションだったようで。
初めての武道館のコンサートでのMCで、甲高い声を出して会場を異様な状態にしてしまったこと、
安倍さんとドラマの撮影で北海道に行った時のこと、
鹿児島のコンサートの時にメンバーでカラオケに行ったことを、モーニング娘といっしょにカラオケできてすごく嬉しく思ったこと。

なんかめっちゃ盛りだくさんのMCだったようですね。


そうそう吉澤さんのMCの時ですが
娘。の時 野外ライブで虫がいっぱい飛んできて 一番騒いでたのは安倍さん。
花道をみて 明治座を思い出したらしく 吉澤さんが草履をはいてでるところをトイレのスリッパで出たことがあって 笑いを堪えるのが大変だった思い出を 語ってたようです。