今日は忙しかった。
雨が降るって予報が はずれ!
やっぱり2回続けてコンサートに参加すると ドップリ度が違いますね。
『Too Far Away〜女のこころ〜』での熱唱が目に残ってます。

で,仕事中思い出したんで
安倍さん 『僕らの〜』の曲紹介の時 『サン・・』って
客席から『エ〜〜』
ピンスポットが当たってる状態ですすから 表情は変えず『間違えました!僕らの〜』って


安倍さん一人MCで 【だいたいこんな感じで】
3姉妹なんです。仲いいんです。相談にのったり,のってもらったり。この前 妹から『なっち姉ちゃん 相談があるんだけど』って カフェに行って「なっちはこう思うよ」って お姉ちゃんらしく アドバイスした。
その後 お父さんから電話が 『なっち元気か〜元気してるか〜』って
今 妹麻美って言うんですけど「アミの相談にのってあげてた」って言ったら『そうか〜』って電話 早く切って 
したらメールがきたんですよ またお父さんからだって そしたら長文で『人生とは・・』って まだ〜〜って思うぐらい長文で(携帯を操作する仕草で)
お母さんは電話派なんですよ。『なっち元気?なんか欲しいものない?』って聞いてくれるんです。メールは・・なんどもなんども教えたのに まだ小さい「つ」とか「○」とかが打てないんですよ 何度も教えたんでもういいかって・・
この前も「頑張って」を「かんはて」,「いっぱい」を「いはい・・」って 縁起悪いし どこで○とか点々をつけていいか考えながら読んで・・時間かかるんですよ
今度 重ねて教えたいと思います
でもね いくつになっても気にかけてくれてる・・ありがたいなって
なっちね 今【『ありがとう』キャンペーン中】なんです 心で思ってても口に出さないと伝わらないことがありますよね だから「ありがとう」って
だから 今 ここに来てくれた 皆さんにも「ありがとう」って


親はついゆうんですよね「なんか欲しいものある?」って
お金を出せばなんでも買えるし なんでもあるけど つい・・どこの親も一緒ですね


飯田さん 一人MCから 日曜昼【メンバーの様子を話すコーナー】【覚えてるだけだいたいで】
この前8日に26歳になりました もう大人です その日 この記念隊ツアーのゲネプロ リハーサルをやってたの 舞台も作って・・で,ダメ出し?を待ってたの けっこう長い時間 そしたらなっちが「かおり以外は帰っていいんだって〜」って
私どこかダンスの振り間違えたんだっテ思ったの それでリハの舞台の方に行って どの曲ですかって そしたら「ソロ曲」って 
あれ振りないんですよね 夏先生もいて え?って思ったんだけど 
どこから始めますか?って聞いたら ♪ハピバスデ♪が うしろもお誕生日おめでとう!ってお花も貰って ケーキも ココ5年で一番驚きましたね!感動で泣いちゃったんですが・・・
そのケーキ チョコレートケーキだったんですが 小春 チョコレートが大好きらしくって あ!チョコのにおいだ!食べたいな〜って騒いでたそうで サプライズより食欲!みたいで・・なっちとガキさんが もうばれるってドキドキしたよって
【追加】
客席から小春を食べたいと言う声に 小春を食べちゃダメ。お姉さん おこります

どうも娘。に入る子は 食いしん坊が多いみたい 又客席からの声で 娘。一番の食いしん坊は?に 歴代1位は辻ちゃんです


後藤さんの一人MCは時間がないので 後日でも
後藤さんと言えば ソロの時 両耳にイヤフォンしてますよね。歌い終わったら 即はずしますが。
あれはなんで?激しい曲でもないんで 聞き取りにくいこともないと思うんですが。
他の人は してないようですし,土曜からず〜っと気になってたんです。