今週はPC使える時間が 厳しくなりそうなんでちょっと毒だけ吐いておこうかと。
感想は携帯からでも送れるんで。

後藤さんの休演 一部歌声がで,思ったんですが,久住さんは完全に口パクですよね。
これは極端に?音が違うんでわかりましたけど(皆わかってるから ゆうたらあかんことらしいですが)
2回同じ公演を観るのは初めてなんで 思ったというか・・。
生声だったら毎日 違う伝わり方があると思うんです。今回のように体調やノリで。
日曜日 伝わり方が全く同じ人が・・
?って思ったんですけど 本人がいないのに声だけって・・
全部と違うけど なんや そういうことなんかって思ってしまいました。
もちろん その中に安倍さんはいませんよ!
『Too Far Away〜女のこころ〜』は微妙に土曜の方が出来が良かった気がします。

体調管理は自己責任ですから プロの自覚があれば・・ですが。
前にも書いたんですが,このツアーに関しては 安倍さんを中野の後「結構ぎゅうぎゅう」なスケジュールでキャンペーンをさせたり 事務所はもうちょっと考えて欲しいですね。
後藤さん 秋からのソロコンだったらどうする?です。
変わりはいてへんのに・・。
これで安倍さんまで 体調不良になったらどうする?です。
まあ,安倍さんはプロですから そんなことはないと思いますが,生身の体ですから100%大丈夫とは,ね。
記念隊で久住さんが『(日曜では)学びの館』ってゆうてはりますけど 体調管理も学んで欲しいですね。