孫板で安倍さんが山梨放送で「Too far away 〜女のこころ〜」の作詞、作曲の伊藤薫さんと対談してるところを見せてもらいました。
ほんといつも感謝です!


30分番組でしたが ほんとに内容が濃くって!
その中で話されてたんですが 伊藤さんが女性目線の詩に新しく書き起こされたというよりも「安倍さんだったら」と,安倍さんを完全にイメージして書かれたんですね。
安倍さんも初聞きだったようで感激していました。
こんなにきっちり安倍さんをイメージして曲を書いてもらえるのなら 次回はぜひ全くのオリジナルをお願いしたいです。
それともっといっぱい宣伝して!


もうひとつ広尾のCDSのセットリストも教えてもらいました。
06/16(土)のセットリスト 
01.モーニングコーヒー (サックス演奏:圭ちゃん)
02.僕らが生きるMY ASIA
03.サマーナイトタウン
04.好きで×5
05.ワガママ (保田さんだけ)
06.お願いネイル
07.せんこう花火
08.男友達 (安倍さんだけ)
09.忘れらんない
10.愛車ローンで
11.ダディドゥデドダディ


娘。初期の歌が中心の良いセットリストですね。
まあ,ソロじゃなく二人のCDSですから デュエットはあるとは思ってましたが ほとんどとは予想外です。
でも,安倍さんと保田さんのハモリは好きですからめっちゃ楽しみです。
それと安倍さんが髪を切ったそうです。
ショートの方が好きなんで 直接見ることができるのはラッキーです。
このままのセットリストで大阪まで来てもらえるんでしょうか?
「好きで×5」は絶対外さないで!