本屋さんに行ってすぐ『夏雲あがれ』の棚をチェック。
売り切れてるやん…
新しい帯が出るかと期待してたのに。
NHKの次の時代劇の原作はいっぱい棚にあって、それも放送決定の帯付きで!
いいなぁ。
それから大石学さんの本チェック。
歴史好きなんで著書は読んだことはあるんですが、1冊だけそれも立ち読みだけですけど。(私のなかでは大石さんと言えば大石慎三郎さん)
で、検索したらたくさんの著書があるなか、ほとんど取り寄せで、在庫は2冊だけ。
その1冊がNHK出版。それで?

写真集のコーナーで新垣さんを発見。
表紙が見えるように飾ってました。
きれいになりましたね。

追記
書き忘れてたんで 演劇の雑誌を見ていたら 吉澤さんと石川さんがWキャストで出演されてた舞台の批評と写真が載ってました。
と言っても 載ってたのは石川さんの写真が1枚だけですが。
後は(覚えてるのは)彩輝さんを褒めてました。