やねん!ネタバレ

最初からバラバラで始まり・・。
吉田さんって誰?

光井さんは大人で,気遣いができる人
でも意外と寂しがりや
光井さんと田中さんがハワイで一緒の部屋で寝た。
光井さんからのプレゼント 歯磨きセット(笑顔YES〜って入ってるらしい)と娘。サイン入りポスター
椅子をクルクル回しながら あて先を読んでたらしく,吉澤さんが「ちゃんとせい!」って

♪娘。新曲 悲しみ?♪

ハロプロNO1
一緒に住みたくない人 ワガママやインテリアの趣味が合わないとか
汚いやつがダメって吉澤さん いきなり該当者がいたと。
田中さんと光井さんが一緒に言った名前が「亀井さん」 
田中さんから服を脱ぎっぱ 道重さんが言うのはコンタクトをとったままにしてたって
光井さんは皆からの話を聞いて そう思ったって
吉澤さん ベットにジーパン穿いたまま座らせない ベットの上にではパジャマ 靴下であがって欲しくない 友達がきてもベットには座らせない
今週の3人は同じ気持ちらしい
道重さんとは インテリアの趣味が合わない
光井さんはハワイで買ったのが 豹柄(関西のおばちゃんみたい?って)セブラ柄 色は黒白 
田中さんの部屋はピンクと黒 光井さんも色の取り合わせが可愛いって
吉澤さんが 亀井さんの寝起きは?って聞いたら 田中さんが詳しくないって 同期なのにって言われてました


ハローちゃん
カミカミの吉澤さん
知ってる人が良いな〜って光井さんが引いたら出ちゃった?
田中さんが勝手に最初の印象を 顔が松浦さんに似てるって思った おとなしいデビュー当時の松浦さんみたいだった 女の子っぽい吉澤さんがショートが似合うって ショートにしろって言ってるらしい 光井さんは今の方が好きって 
服のジャンルが以前と違ってきた 田中さんと正反対 着ようと思って買ったけど着ないものがいっぱい いいな〜って思ったら買うのでバラバラ 流されやすい 今は藤本さんのおもちゃ 
光井さんがお世話になってました (過去形かって突っ込まれてました)リハの時 残って教えてもらいました
今週登場が多い

♪ハンドメイドシティ(標記がわからない)悲しみ?のC/W♪


娘。からのお知らせ
ツアーのお知らせ【大阪2回 あるんですね】

楽屋の様子は?
うるさい 亀井さんと道重さんが特に お菓子を食べたり アメの話が30分はできる 笑ってる うるせ〜って藤本さんに言われてる 娘。ではやってるのはハワイのお菓子 田中さんがDVDで宣伝した 美味しかったんで亀井さんにあげて ハワイで買ったらって 吉澤さんは亀井さんからもらって 美味しかったんで買って帰った

光井さんはものまねしやすい バスガイドって言われてた 琵琶湖しってますか? 自分でもバスガイドってぽい? おばあちゃんみたい 梅干が似合う ミッチーウメコ?が新しいニックネーム


吉澤さんがめっちゃ大人っぽかった 
当選者の発表がなかったんで ずいぶん前に収録?


ほんなら孫板に載せて寝ます。