松本美香のアイドルラジオ ぷら月のネタバレの続きです


私は自分の好きなアイドルと携帯の待ち受けとか勝手にお揃いにするのが大好きなんです。
【お〜そうなんですか】
今回桜っていうことなんですが それはなっちが自分で撮った奴なんですか
【いや違うんです あのすごい最近お花がいじょうに好きで 癒されるじゃないですか 誰かと撮った写真にしてた時もあったんですけど 今年桜がいじょうに待ち遠しくて なんかそういう画像を取り入れるサイトとかあるじゃないですか そこにジャンプして取りました】
そうなんや
【だから一緒の人も何人もいるんじゃないかというぐらいですね】
探しまくるは!(大笑い)これかなって(大笑い)


ちなみになっち携帯のストラップってどんなんつこてんですか
【ストラップはこのあいだ アクセサリー屋さんに行って そこのアクセサリー手作りで作っている人なんです その人が20個ぐらい 作ったやつなんですけどって それ売ってるですけど いりますかって
凄く可愛くていろんなチャームとかいろんなアンティークな石とかついてるやつで 割とシンプルなんだけどキラキラして可愛いみたいな】
と言う事はお揃い買おうって思っても無理か
【無理ですね〜】
無理ですね〜って言われてしまった 満面の笑顔で無理ですねって
お店はどこにあるんですか
【東京なんですけど そこに行っていつも買うんですけど】
そうなんや 


ちなみに一番最近ハロプロ。メンバーでメールした人は誰ですか
ハロプロ。メンバーで・・あ さっきメロン記念日のむらっち 村田めぐみちゃんから返信がありました 今どこにいるの?ってそういうやり取りをかるくしました】
ちなみになっちは絵文字を使う派ですか
【あ,使ったりはしますけど あんまり一生懸命頑張らないですね とくには】
題名になにかを書いてそれを本文につなげる人っているじゃないですか
【すいません 私題名どうでもいい人なんです】
もしかしてREREREREってなる人
【すいません 私そうです ごめんなさい 夢こわしちゃったら(大爆笑)本文メインなんです 題名とかいいかなって】
私もそうですよ RE派ですよ ほしたら本文に書いてることが全然違うことになってくる お揃い! ほんまにお揃いだよ〜 運命の人よ
そういう問題じゃない


携帯がらみで いろいろ聞いたんですが 実家に帰ったら思い出に浸ってるんですか
【浸りますね】
なっち どうしたんですか ガンバ!なっちガンバ!なんか辛いことがあったんですか(笑いながら)
【いや そんなことはないんですが 半年に一回お墓参りがしたくなってそれメインで帰るんですよ 友達にも会いにも そうですね やっぱりちいちゃいころ使ってたお道具箱だったりとか写真とか なかなか見る機会がないじゃないですか 自分の部屋に行ったりとか押入れみたいなとこいって 見はじめたら止まらなくなってず〜っと見てて】
わかりますね アルバムとか見てたら飽きないですね
【でしょ〜】
伊藤のはすぐ飽きるけど なっちのやもんな〜 なっちのフルアルバムですよ すご〜い そういうことをしてるんですね 実家に帰ったら なっちの手料理を家族にふるまったりするんですか
【それはしますね なかなかお母さんは行き来したりすることがお父さんに比べてあるんですけど お父さんはなかなかないんで だから作ってあげたりすることがありますね オムライス作ってあげたりとかおとふのスープみたいなの このあいだ作ってあげたりとか】
なにが一番評判がいいですか
【いや〜感激して写真撮ってながめてます うちのパパ】
嬉しいでしょうね いいな〜 嬉しいじゃないですか
【食べれないべや 食べれないって でも食べるの早いから 食べ始めたらいっきになくなってしまいますけど いつもそうなんですよ いつも写真撮ってくれて 美味い美味いって食べてくれるんですけど】
食べてみたい!


ちなみにお家でワインを飲むようになったっていってましたけど
【そうなんですよ】 
ワイン一人で飲むことなんかあるの
【ひとりでなんか お姉ちゃんといることがよくあるので このあいだお休みいただいた時 山梨のほうに一泊2日でお母さんとお姉ちゃんと私で行ってきたんですよ で,その時ワイン倉庫みたいなとこがあって試飲ができるって書いてて へ〜ちょっと行ってみようかっていって いろいろ説明聞いてる 深いんだなって思って ちょっと買ってみようかなって白と赤のワインを買ったんですよ どうかなって思いながら なんかデザートワインみたいに甘いんですよ で,それをまあ氷で薄めて飲むんですけど 酸化させるとまろやかに甘くなるから ちょっとだけですけど なんか寝る前に飲むと眠くなるんですよお酒飲むと すぐ眠くなるんでほんとちょっとだけ飲んで〜寝るみたいな】
可愛いですね 今さ〜ワインを飲んだら眠くなるって話を聞いた瞬間に なんででしょうね〜 ニヤッとしてしまいましたね (大笑い)
飲ましたい どうしたんでしょう今日 私の中の男が大騒ぎです
【男が居るんですか】
男がすんでるんですよ すいません ちっこいおっさんがいるんですよ たまに顔を出すんですよ(大笑い)


なんといってもなっちはハーブを3種類と苺と観葉植物を育ててるって 
【そうなんですよ】なにがびっくりしたって流石ジ アイドルはちゃうと アイドルが苺育ててるんですよ なんなんですか〜この夢の構図 (大笑い)
【夢のって】
だってこのブックレットでね 私の一番好きな苺の食べ方してるの
【ウソ〜】(大笑い)
アイドルってへたのところちょっと持って食べるって これ〜素晴らしい (大笑い)
【そうですか〜いやいやいや】
アイドルってへたとってから食べないんですね それはそうやね 私なんかヘタをとってポーンと放り込む感じで
【ポーンですか】
鼓を打つかのようにパコ〜ンて
【パワフルですね】
やっぱり後ろからちょっと
【あ,はい そうですね そういうのが多いですね 苺が基本的に大好きなんで】
ミノが大好きっていわないもん アイドルだ  おっさんじゃないですか ミノが好きって アイドルだな〜

【それで 自分のベランダで苺の苗を買ってきて 土も全部買ってきて鉢と そこのなんか植物バザーみたいのやってたんですよ そこのおじさんと仲良くなって 土は何がいいのか聞いて 土のしたにはなんか砂利みたいな土のをひいてから土をひいて苗をおいてって そしたら楽しくなってきて ハーブとかも一緒に買ってきて まだ実は生ってないんですけど どうなるかなってみたいな なんかそれで そのおじさんから聞いたのが その苺の実が生るとなんか結婚できるって 好きな人ができるとか そういうあれなんですって そういうのがあるんですよね】
それなに 苺の思い出みたいなやつ 
【そういうのがなんかあるんですって そのおじさん・・】
ちょっと待って じゃあなに なっち苺が生ったら彼氏ができるかもしれないって?それはだめだ
【ちょっと期待して】
だめだ ムシル!その苺 できたら食べにいきますよ
【やあやあやあ〜なんかちょっと期待してるんですけどね だめですか】
だめです(大騒ぎ!)
【なんでですか〜】


なっち聞いてよ ほんま今日ね 凄いずうずうしい男が一人ここにね スタジオの中にいてますねん
【うそ〜】(大笑い)
あのさっきね さりげなく初対面の男から電話番号をきかれたらどうしますかって
【うんうん】
これね伊藤が聞きて〜と(安倍さん 大笑い) 書いてるから読んだだけですよ ほんとにいいんですか メールアドレスで良いんですかって言っちゃうんですか こんな奴に 
【あ〜まあ その人によりますけど いきなり電話番号を聞かれるってなかなかないじゃないですか だから アドレスだったらって そんなに凄い好意をもって聞いてくれるんだったら アドレスだったらって思いますから】
よくあるじゃないですか なんかね abe723@yahoo・・ そんなバリバリわかりやすいやつ 使ってへんやろって ウソどんどん教えて下さい そしたらたぶん 送りますよ〜(安倍さんず〜〜〜っと大笑い)
【ウソっぽいアドレスですか〜いやいやいや】


あとこれも気になった
【なんですか】
パジャマ5.6個持ってるんですか
【5.6個って 冬のとか一緒になってるんですよ バスタオルとか入ってる棚の一番上のところにあるんですけど うちのお姉ちゃんと兼用なんですね割と だから〜ギュウギュウに入ってる感じで】
ちなみに今はどんな柄なんですか
【今はうちのお父さんが2年前ぐらいにプレゼントしてくれた 肌触りが良いパジャマなんですけど たぶん室蘭で 地元室蘭なんですけど 室蘭で買ってくれたんだと思うんですけど そのパジャマですね それが一番いいんですね 着心地が】
どんなん書いてあるの
【雪の結晶みたいなのが書いてある ピンク地の】
可愛い〜どんなんだろ このパーフェクトぶりは! やばいは〜(安倍さん大笑い)
今までですね 来ていただいたゲストの中で 美香さんの要求にパーフェクトにこたえてくだる
【いやいやいや】
ありがとうございます なっちは夢をこわさんとアイドルだは〜
【いやいやいや そんなそんな】


そんなパフェクトアイドルが3月14日になんとミニアルバムを発売したということで
【ありがとうございます】
7曲入りの ヴァンサンク
《ヴァンサンクの説明》


なっち ビックリしちゃったよ 全然違う風じゃないですか
【聞いていただきましたか】
大人っぽくなって なんだろ〜ちょっと遠くに行っちゃうんじゃないかと
【そんなこと ないですよ】
そんな感じがありながら ミニアルバムが出て ツアーが始まる 4月14日からはじまります(略) 大阪は5月4日(略)
今回はどんな感じのツアーになりそうですか
【今回は初めてなんですけど オール生演奏で やらせていただくことになりまして 私なんかがいいんですかって感じなんですけど も〜凄いんですよ ね〜楽器の種類ももの凄くて】
今回のアルバムを聞かせてもらった印象なんですけど 今のなっちなら生演奏に勝てる
【いやいやいや〜】
負けてないって バーサスみたいになってるけど負けてないって びっくりしたもの 
【嬉しいですね〜なんか生演奏ってDSとか何度かやらせていただいてて その時は生演奏をバックに歌ってたんですけど ツアーとなるとやっぱり違うので スタッフさんだったりバンドの皆さんにいろんなことを勉強させてもらいながら 一からって感じなんで なんか初心な気持ちなんです今 そんな想いでステージに立って いろんなところに歌を届けに行けたらっていいなって】
客全員 泣かしたりましょ
【いやいやいや】
泣かしたりって なぐったりするのと違いますけど 
【喧嘩のじゃないですよね】
じゃないですよ 大丈夫ですよ なにを言い出すんですか美香さん なっちが殴るわけない たのしみやわ〜 衣装も 今回セクシー系とかのあるの
【いや〜どんなんでしょうね 大人なので ちょっとあるかもしれないですけど そうですね】
お〜 歌声ももちろんですが 衣装も皆さん 楽しみにしておいて下さい


ヴァンサンク(安倍さん曲紹介で)


もう番組終わりなんですけど どうでした
【すっごくスタッフの皆さんもウェルカムの感じで 嬉しかったです 久々でしたこんな感じ】
あら!
【ほんと久々でした やって楽しかった】
なっち楽しかった?
【楽しかった!】(大拍手)
良かったよ〜大阪のイメージ良くなった?
【バッチリ!】(大拍手)
やったよ!最後になっちからリスナーに
【今日はどうもありがとうございました 5月4日に大阪のほうにライブに来るので歌を聞きに なっちに会いに来て下さい ありがとうございました】


やっと終了 何時間かかってるんやって
安倍さんの笑い声がいっぱい聞けて楽しい番組でした
文字にすると伝わないことが多いのが残念