松本美香のアイドルラジオ ぷら月のネタバレです。
どうも松本さん アイドル大好きで今日はメガネをかけて見るぞ!と思い切り気合が入ってスタート
アイドルと言ったらあいつしか居ないってフリで安倍さんを紹介


ついに登場 今夜のゲストはなっちこと安倍なつみちゃんです(BGMは甘すぎた果実
大拍手で
凄い 嬉しいと安倍さん
顔が顔のサイズが小さすぎる 
【イヤイヤ落ちちゃったイヤフォン】 
耳のサイズも小さいから 全部のサイズが小さいからイヤフォンも落ちますよ 
【イヤイヤ】 
あの横から見て顔のサイズ15センチぐらいですかね 
【何センチぐらいでしょうね】
めちゃめちゃ小さい ホントに小さい TV観てても なっち ごめんなさい なっちって気楽に呼んで よろしいですか
【どうぞ】(笑いながら) 
TVみたいになってますよ 女子高のドラマみたいに
TV観ててもなっちってほんまに小柄やなって思うんですけど 実際にこうやってお会いするとほんと小さいね
今日はヨロシクお願いします


今日は知られざる素顔を引き出して行きたいと思うので
松本一問一答!
実に斬新なコーナー 聞いたことないでしょ 
【やったことない】
なっち乗ってくれた


Q,朝食はパン派ですか ゴハン派ですか?
A,パンです。間違えた ゴハン派です。自分の中ではゴハンって言って。ゴハン派です。
Q,携帯の待ちうけはなんですか
A,今 桜です。
Q,最近 小さな幸せを感じたのはどんな時ですか
A,さっき 美味しいフルーツタルトを食べました
Q,北海道の実家に帰ったら必ずすることはなんですか
A,自分の部屋で写真とか見て思い出に浸ります
Q,25歳の安倍なつみさん 私って大人だなって思う瞬間は
A,あ〜そうだな あ 最近ワインが飲めるようになりました
Q,逆にまだまだ 子供だなって思う瞬間は
A,あ〜なんだろな あ なんかひとりでやっぱり夜とかいると寂しい
Q,初対面の男性から電話番号を聞かれました どうしますか
A,え〜メールアドレスで良いですかって言うかも いきなり電話?って感じ
Q,なっちは家で植物を育ててるそうですが なにを育ててますか
A,はい,ハーブを3種類と苺と観葉植物です
Q,なっちが最近はまってることはなんですか
A.料理と植物を育ててることですね
Q.世界遺産が好きっていうことですが1週間オフがあればどこに行きたいですか
A,あ どこかな〜 でも,泳ぎたいので 近場でグアムとに行って ずっと泳いでいたいです
Q,ファンクラブツアーの感想
A,めちゃめちゃ楽しかったですよ 又 ハワイでもどこでもいいです やりたいですね めちゃめちゃ距離感が近いので 泣いちゃいましたね感動して
Q.3月14日にはヴァンサンクと言うミニアルバムをリリースされました そのブックレットに苺を食べる写真がありますが ふだん苺は練乳をかけますか
A.かけません
Q,それはなぜですか
A,いや なんか素材の甘さを味わいたいからです
Q,いよいよ4月14日からツアーがスタートしますが 飛行機や新幹線で移動中 何をしていることが多いですか
A,え〜寝てるか曲を聴いてるか本を読んでるかDSやってます
Q,寝相が悪いということですが 寝るときはどんな格好で寝ていますか
A,え〜パジャマですね お家だったら
Q,パジャマはいくつぐらい持ってますか
A,あ〜え〜っとですね 5個とか6個ですかね でもスエットみたいなので寝てる時もあるんで適当です はい
Q,安倍なつみさんにとってアイドルとはなんですか
A,え〜 夢の人
Q,それでは最後に大好きですって心を込めて言って下さい
A,はい 大好きです
以上でした ありがとうございました (拍手)
いろいろ質問にたくさん答えていただいてありがとうございました
【いやいやいや 新鮮で ありがとうございました】(笑いながら)
最後の大好きですはたまらんかったね
僕の心の中のレコーダーに録音しましたから
1178kHzになったは〜なんかキクキクって電波もなった 
【有難うございます】
せやけど ここからいっぱい突っ込んでいかなあかんのとちゃうのん


めっちゃ楽しそうにいっぱい笑った安倍さんでした!
後半は PCゆっくり使える明日かな