やねん!公開録音の放送でした。
公開録音は何回かあったけど その放送を聴いたことがなかったんで どんな感じか聴いてみました。
最初からライブ状態。当たり前ですけど・・。
生歌か〜。ちょっと微妙な感じでしたけど。
後はメロンクイーン決定戦(ゲームとか)
観るのと聴くのは違いますね。
会場の盛り上がりに反して 聞くほうは淡々と。
やねん!最多出演は誰?村田さんの美勇伝が正解 ちなみに20回(多過ぎ)メロンは8回
なぞなぞ 「1。2.4.6の中でひっくり繰り返すと好きになる数」
1と柴田さんが正解 理由は?でどうも感だったみたい。
ものまねは初披露の斎藤さんの「と〜と〜ろ〜」(うなり声風?)笑えました! 
ドラマの台詞 彼がアメリカに行く前に 自分の気持ちをを即興で。
大谷さんは あっさり。村田さんは ちょっと照れて。斎藤さんはセクシー系?柴田さんは まさかの「欧米化」
スピードガン コンテスト ソフト部出身の大谷さんが46キロ。村田さん43キロ。柴田さん42キロ。村田さん53キロ。
結局 同点で最後はジャンケンで村田さん。
ネタバレも公開録音は難しい。
安倍さんならめっちゃ頑張るけど・・。
来週は安倍さんの声が聞けたらいいけど。