DVDを日曜日に事務所に送ったんですが いつ頃帰ってくるんでしょうか。


祠のシーンで白素貞の姿なんですが 凛々しさが少なくなってました。
妖かし達に いきなり ごめんなさいと。
なんかここでいいの〜って。
まあ演出の部分なんですけど。
許仙が人の時の優しさから ガラッとかわってしまうんで 結構インパクトがありましたから。
同じ衣装なんですから これぐらい変わらないとだめなんでしょうけど。
それからすると 白素貞と白娘は衣装も全く違うから 台詞や表情を思い切り変える必要もない感じで演出されたのかって思ってます。
1部の時も書いたんですが 戦士としての凛々しさと人の弱さもっと際立たせたほうが良かったのでは。


で,許仙が雄佐を斬ろうと時に かばう白素貞を「白娘!」って雄佐が言った時 初めて観た時は右近さんが間違えたのか?って。
顔を見て 気づいたなら「白娘?・・」となるのでは。


ここで人の心が芽生えたのに気づく 白素貞の戸惑いの表情が良いですね〜。


また時間切れです