やっと2部です
「宿命の二人」好きな歌です。
白娘は桔梗さんに向かって歌ってるけれど あれは桔梗さんには白娘が見えないんですかね?
人の心の弱さがでて 白娘の表情が良いです。
それから,ラミア様に訴えるシーン 
映像的には照明効果がでて 綺麗なんですが,肝心な白娘の顔が観えない。
これはほんまにどうなん?
ライトもあたってないし,天界だから?
それだったら白娘の立ち位置を工夫して ラミア様とのやり取りの表情を見せてくれないと。
気持ちが伝わる台詞まわしなのに・・。
そのまま「孤愁の二人」に展開するようにして欲しかった
最後の「この御恩〜」の台詞まわしで白娘から白素貞に気持ちが変わったのがわかりますね


「晩夏の契り」もいいですよね。
なんかほのぼの感があって。ニナさん上手いから。 
それから,祠内部・冥界のシーンになって やっぱり白素貞の姿で登場ですよね。


ここから ちょっと白素貞と白娘が混じってくるんですけど。
又 明日にでも