オープニングからの殺陣 ちょっと硬いですね。
収録日ですから あたりまえですけど・・。
白素貞のフル装備?の衣装好きなんで 何度も繰り返し観て。
「銀鱗の聖戦士」も好きですから。
安倍さんが言ってた台本が変わってすぐぐらいの撮影だったんでしょうか。
なんかまだ落ち着きがない舞台だと思ったんですけど。
型がある市川右近さん 彩輝なおさん 綺麗に決まってますね。


「愛がある場所」CDではめっちゃ好きではなかったけど 舞台で聴くと(歌っているのを聴くと)良いですね〜。
気持ちが入ってます。


繰り返し同じ所を観続けたんで(もちろん早送りいっぱしても)時間がなく まだ白娘にたどりつけず
感想はちゃんと観てから。
最後までじっくり観られるのはいつやろ・・。

微毒ですが
演出家さん 今までどんな演出をされてたのか知りませんが 公演中に台本を変えたりって・・。
ほんと素人ですけど ありえないな〜って思ってました。って今でも思ってますけど。
せやけど,インタビューで安倍さんのお芝居で泣いたって聞いたら ちょびっとだけ許せるかな〜って。
ほんまに ちょびっとだけやけど。
しっかりした台本を最初から書いてくれてたら 試行錯誤ばっかりせんと もっともっと進化した安倍さんのお芝居が観られたはずやから。