昨日のCDTVで記念隊 22位でした。
この順位ですから一瞬でしたが 安倍さんが映りました。
まあ良しとしましょう。


で,あのFLASHの中の記事ですが ねたばれです。


楽しかったことも大変だったことも,自分にとっていい経験でした
「私はオーディションに落ちた組からはじまっているので,インディーズシングル「愛の種」5万枚を完売したとき,ナゴヤ球場で応援してくれたファンのみんなとはずっと近くにいたいって思うんです。
そういう気持ちは決して忘れちゃいけないですよね。
愛の種」は今聴いても涙が出てきます。あれから考えると,こういう形で10年を迎えられて,記念隊のメンバーと一緒に歌えるって凄いありがたいなって思います。
今回の曲には,みんな頑張っていこうねって,独りじゃないんだよって優しい愛が込められていますよね。
何かいいなあって・・・みんなと一緒に歌うってことが。
特に小春とは初めて1つの歌を一緒に歌うんですけど,なかなかできないことだと思います。
これからまた何か新たなスタートを切ったなって感じがしています」


2007年は一年通して10周年を祝う年なので,いろんなビックリすることがありますからね(笑),期待して待っててください!」
と写真の中に。


安倍さん以外で気になったのが 飯田さん。
このメンバーでコンサートして「モーニングコーヒー」を歌いたいって。
あんまり賛成はしたくないですけど・・。