やねん!ねたばれ

中澤さん,今月(!)のパーソナリティになってしまってます。
エルダーの楽屋割り〈中野〉
中澤,安倍,飯田,矢口,保田。この5人では初めての楽屋割り。
楽しかった!ラジオで話せないことがいっぱい 昔話とかいっぱい
娘。時代は楽屋は苦痛 今になって仲間って凄いな〜って
エルダー最後の明日はお祭に!
横アリは6,70人ぐらいで盛り上げようと
まだフリもついてないし曲も変わるから 怖いよ〜。
初めて娘。と言う名前を皆さんに知ってもらったのが9月。


広告が大きくでた 歴代の娘が載って 内閣みたいに
構造改革はしますが 解散はしません
新聞のロゴが載ってたんで 
デビューは1月,インディーズは11月だし なんで9月と思った人もいるでしょうから説明


№1 どこでも人気者になりそうな人(人見知りしない人)
中澤さんは緊張して話かけられない
元気 明るく キャラ的に辻さん 矢口さん ミニモニ。やってたから。
稲葉さん 気が利く女の子 同じバスにいるとず〜っと話してる
沈黙するのがいやだから話してる
明るく 元気で笑いを提供してくれる 中澤さん一押しで村田さん


今週のハローちゃん
女性らしくなった 中澤さんとの付き合いは長い 昔は中澤さんは嫌いだった そんなことが書いてる本を読んだことがある お菓子づくりが上手い 家族が多い 前髪を大阪公演の2回目の前に切った メイクが上手い メークのベース作りに1時間 中澤さんの前ではまだ借りてきた猫状態?

恋レボ 久しぶりで聞きました

中澤さん1押しの写真

吉澤さんの卒業 長く娘。にいることが・・
携帯が鳴る!(いいのか?)
オリメンを中心に横浜頑張りますって 最後は溜息で終わりました
来週も中澤さん。


*ちゃんと確認せんと孫板に載せてしまった・・。


ここから孫板に追加で書いたところ
娘。リーダーの話と娘。卒業の時の気持ちとか いい話をしてるところで携帯の音楽が鳴って・・。
カットしてもらえるとしばらく鳴らしてました。
中澤さんが携帯を止めに?移動して〈声が遠くなりましたから)
又携帯が鳴ってって言ってましたから 収録中何回か鳴ったんでしょうね。
これ このまま放送するんですか?って スタッフさんに聞いてました。
スタッフさんがするって言ったらしく,いい話だったのに・・。
溜息をつきながら,10年経っても こんなとんでもないことをしでかしてと・・。
マジアサでもアラームを鳴らしたとも。
携帯をもたすのはどうかと思っているとも〈反省?)
横浜頑張りますが テンション上がらず 終了でした。