夕刊に宝塚関連の記事がいっぱい。
〈ウイーン版〉エリザベートの対談。
5月に宝塚でトート役を演じる水夏希さんが。
小池先生 今度はトートを主役にするらしい。
ちょっと興味があるけど・・。


第6回朝日舞台芸術賞の記事に麻実れいさん。
ターコさん 良い舞台が続いてますよね〜。
将来は安倍さんにとって欲しい賞の1つ!


最後は宝塚の特別優待の記事。
星組安蘭けいさんと遠野あすかさんのお披露目公演。
3月の平日ですから 安倍さんのイベントがあっても被ることはないし,一般公演と違っていろいろ特典付き!
ダンナはファンやし,長女も結構気に入って観るから 後は次女が行きたいと言えば・・。
で,聞いてみたら「安蘭けいやったら観るは!」
どうも車内吊りを観て気に入ってたみたい。
ダンナは「仕事が片付いていたら」って。
きっと片付いてるはず!と言うことで チケットをとることに。
先着順ですから 明日は皆 忙しいので午前中時間がある長女に頑張ってもらいましょう!