芋たこなんきんが総集編になってるのに娘たちは楽しみに見てる。
そこで気づいたことが 二人が結婚する前 妹の孝子が赤ちゃんを連れて実家に帰ってきてましたが あの子が良美ちゃん?
そうやと数年後,かもかのおっちゃんの子供達と同じ小学生で登場するから つじつまがあわん気がしますけど。
そこは置いといて 大阪出身のいしだあゆみさんがなんで標準語?なんやろ。これから大阪弁を使うんかな。


で,29日深夜?オールザッツ漫才が約5時間
「観覧しに行ったら」って娘達にすすめたけど「あれは家でゆっくり楽しむもんや」と。
はいはい 録画して大晦日皆で笑いましょ。
その大晦日 神戸でBASEの漫才ライブがあるらしいけど 次女がどこかで聞いた話「はじめ チケが全然売れへんかったのに,麒麟がゲスト出演が決まったら あっちゅうまに完売やってんて」
ほんなら大晦日 麒麟はどこで仕事することになってたんやろ。