明日で今年の仕事は終了。
ただ今年中にしないといけない(急に変更になって)仕事がいっぱい。
周りが休みモードになっていく中 時間との戦いが。例年,納会もあるけど 周りが宴会になっていくのを一人お茶で?時間 過ごしてます。
今年はもっとハードなことになりそう。ちょっと早出でカバーすることに。
それが終われば 来年は5日からなんで ちょっとゆっくりしたいとこですが,明日からは年末モードに。
今年はまだ 定番のおせち以外のメニューを決めてないし,もう少し大掃除が残ってるし・・。
ダンナのほうがもっと忙しいみたいなんで できるだけ一人でやってしまわないと。
昨日ぐらいから肩が重いのは 慣れんお掃除の結果?痛みがめっちゃ遅れてきてます。