{スポーツ]

だいぶ片付いてきた?かな。
白素貞さまの歌を聞きながら 夕食準備しながらスタート。
ビデオやコンポの位置を変えるんで とりあえずコンセントやなんかわからん?線を抜いて準備。
やっと位置決めして配線?
なんか線があまるんですけど・・。
TVが映るようになっただけでも ラッキーぐらい。
一時は訳わからんようになってたから。
あと一息かな・・。


今日のサッカー 凄かったけど,MCと言うか実況?(アレが実況とは思わんけど)うるさすぎ。
もっと試合に集中させて欲しい。
決勝はお願いしますよ。
で,土曜はアメフトの決勝。次女がクラブで見られず。
時間が合えば一緒に見に行きたかったけど。