迷いながら安倍さんの春コン予約しました。
まだまだ先で 予定も全く決まらず状態ですが・・。
ぶっちゃけ 今ツアーと言われても まだ気持ちの切り替えもできずにいますから。
考えたらもう1ヶ月でエルダーなんですよね。
お正月で気持ちを切り替えないと きっと楽しめないままになりそう。
1月から5月(大阪は)まで なにもないのかな〜。
DSと言う美味しいことを覚えた事務所が CDSも開催してくれるのか微妙やし。
それこそ白蛇伝のDVD発売待ちになるんかな〜。

そういえば「リボンの騎士のDVD」どうするか。
とりあえず来年かな。
なんか年末にいろいろリリースやったはず。
何時発売か何発売か すっかり忘れてしまってる・・。
疲れてる?