今日は朝から次女の病院に付き合い。
一番に診てもらわないと 今日のスケジュールがこなせない。
(髪の毛切るの今日しかないし それから学校行って ゼミのなんちゃらして 先輩に会って・・・・)
と言われたので40分前から病院前に到着。
白素貞絶唱をず〜〜〜〜っと聞いてたんで 退屈はせーへんかったけど。
間に合うかハラハラしてるところに 本人は9時5分前に到着。
即 診てもらって とりあえず予定通り。


遅れて会社に。
めっちゃ忙しいから 残業でなんとかって思ってたら 今度は長女からメール。
「ふらつくから学校に行かれへん。病院に行きたいから はよ帰って」
はいはい・・。
仕事は明日早く行ってなんとかせんと・・。
そういえば 実家からちょっと来てって言われてた。
病院の帰りに 覗きにいこか。
白素貞様の歌がなかったら やってられへんな〜。
ラミア様のデュエット?がCDにないのが残念。
いつDVD発売かな〜。