いつもの方のブログ 更新されてました


昨日の千秋楽はほんと力を出し尽くしたって感じでしたね^楽屋も慌しい^いつもの落ち着いた雰囲気はなかったです^。
たくさんの拍手^声援、ほんと嬉しかったです!。
1幕の館のシ〜ンに出て行く前に^そででいつも座長と会います^
たわいもなく会話するけど^昨日はさすがにケイコから今日までのことを思いだしちゃいましたね。
「ケイコ中^一番ケイコしたのって2人の立ち回りだよね^他が稽古場でケイコしてるとき^ラジカセもって路上でもケイコしたよね!」
なんて話してましたね。
苦手な立ち回り^努力したよね〜そのおかげで本番は呼吸がバッチリだったな〜なんて思いました。
おろそかにせず良かった!実感です^。


打ち上げは飲食にビンゴ^僕は外れちゃったけど盛り上がりましたね。
電車がある時間にお開き!
^プロデューサーが行く人は2次会いくぞ!!ってな感じで^
キャストは10人かな?^
酒を飲むと絡む人もいるんですね、しょうがない^演出家が相手してました。
他はほんと和やかな雰囲気で長いあいだ^おつかれさんをしてました。


ナッ○はじめ^さえちゃん^幸ちゃん^美帆^真紀^猿さん^などなど^
今回ほんと素敵なプロと出会えたこと^もっと書きたいんで^白蛇伝以外のことは後日にしちゃいます^


なにげに練習秘話?一緒に努力してたんですね,路上で。

安倍さんはさえさんと「おつかれさん」してたのかな。

それで,一日 お休みもらえてたのかな・・。


週末はDEF? 
なんか見たいような見たくないような・・。(今は見たくないほうに 気持ちが傾いてます)
白素貞様の歌で今年は過ごせそう。CDの歌はキレイに歌いすぎやけど・・。