もう寝ないとと思いながらいつものブログをチェックしたら
法界さまと白素貞さまも同じような感想を!

♪ラス前の日公演!!^絶好調です^。
キャストお互いの間^呼吸がみんなだんだんと分かってきて^芝居がほんとスムーズなのかな・・いい展開だと思う最近です。
今日は2回公演!^お客さんに後押しされて^みんなテンション高かったですね。

あと2回^怪我だけはしないように気をつけなくては・・
なんがかんだ言いながらあと1日^記者会見からほんと日がたつのが早い!!

本番中そでで座長と^「あと1週間はやりたかったね!」なんて話しておりました。
でもとりあえずは東京公演ラストです^
座組みによっては千秋楽は遊ぶもんだ!って方もいるかもしれませんが^ワタクシめは遊べない人間^最後くらいキッチリ役作りしろよ!って人間です。

タップリ寝て絶好調で明日臨みます^役として記憶に残ってもらいます^。
ジョッピ〜コール^嬉しいですね!!明日もあると乗りまくっちゃう私です^。


とりあえず東京公演ラスト! 
これは地方も行くよの合図であって欲しいです,法界さま!