上京準備完了です。
ダンナは明日も仕事みたいなんで(月曜は休みをとったらしいけど)
それとなく
「明日何時頃 帰りはります」
「わからへん」
「・・晩ご飯までに帰りますから・・」
出かけることは覚えてたみたいで いつもの新幹線に乗ればなんとかセーフのはず。
娘達の帰りが遅いようなんで 寒かったら鍋でごまかそうとしたけど・・。
どうもダンナは早く帰りそうなんで とりあえず帰ってお腹がすいてたら 温めてすぐ食べられる「お好み焼き」を1枚。
それとメイン?は「ハヤシ(カレーじゃなく)」
後は煮物と「他にないの」と言われた時に焼ける「ブリ」とか ダンナの好きなものをいっぱい用意。
今年最後の上京ですから(安倍さんに会いに行くのも)帰ってから いろいろ言われないように 気がついたこと 頼まれてたことは全部クリアー(のはず)


明日 ダンナが出てすぐ出発したら「入り待ち」できるかなって思ってたのに 娘達の出発が遅い・・。
8時に起こしてって またお昼ぐらいに着く新幹線になりそう・・。


安倍さんもMCで あの広瀬香美さんの注意事項のアナウンスを真似してたようです
「明日で千秋楽ですが 早くもあり そうでない部分もありました」と言ったと速報いただいてました。
連日の速報 どうもでした。
明日のMCも楽しみです。昼からやってくれるかは微妙ですが。


公演が始まると ほんまに「あ!」っというまに千秋楽です。
再演があると嬉しいんですが・・。