寝る前に再度 ブログチェックしたら更新されたたんで


今回はなんか低い声で歌ったり^高い声で歌ったり・・
僕だけベストの音程じゃ〜ない!って感じで高低さ迷ってます^^
レコーディングの時は全部上で歌え!!本番は最初は下で行け〜!!
でしたね。あんな高い声で歌いながら立ち回りやってんの僕だけですね。
ちゃんと客席に伝わってんのかどうか・・^

明日は貸しきり公演^^専門学校みたいですね。テンションは変わらず!!です^。
独り言・・・すぐあとにセリフを言わなきゃいけない人の気持ちをわかってくれよ!・・


専門学校の貸切って・・。いいな〜。
次女が高校の時 文化祭の一環?かなにかで 四季の舞台を貸切で見せてもらったことが。
早く行った者から最前だったようで お昼ご飯を学校でサッと済ませてダッシュ。(電車移動)後は体力勝負で劇場まで走って 最前列で観たようです。
よっぽど舞台が良かったのか 最前列での観劇が良かったのか?ですが,それから四季のファンになり,観る時はは必ず最前列で。
明日 安倍さんの舞台をみる方が いっぱいファンになってくれたらいいな。


法界さまの歌,一回目と二回目の観劇では音程変えてましたね。
二回目に観た 高い音程の方が良いな。立ち回り後の台詞は ちょっと苦しそうですが。
下の音程は頑張ってるのに迫力が伝わりにくいから。
ちゃんと伝わってますよ,法界さま!


明日も早いのに・・。他に書きたいこともあったけど 最近PC使える時間がまた厳しくなってきた。
携帯からはできるだけ避けたいのに。