いつものかたのブログから


回数をこなすにつれ演技以前の人としてのコミニュケーションが舞台上で生まれてきてます^
演技しよ〜じゃなくて硬い力が抜けて^自然体にだんだんなってきたんですね^。いいことだと思います^。
応援したい方をめいっぱい応援する^当然ですね。応援される方は嬉しいに決まってます。どんなとこで拍手がこようが手拍子がこようが^プロは動じませんので・・
今日は夜いち!^気候のせいか風邪が流行ってますね^
悪くならないうちの予防が絶対ですね。
キャストも喉にきてる方結構います^。でも自分で管理して^悪くならないようにしてます、周りにはいっさい言いません^さすがプロ集団^。
今日もケータリングには差し入れがいっぱい!!^ナッ○の妹からの差し入れパン^めちゃくちゃ美味しかったです^。


こう書いてもらうと 感動したところで周りを気にせず拍手できますね。
千秋楽は オペラグラスでガンミするのはちょっとだけ休んで流れで拍手しよかな。
あと少し,体調管理頑張って欲しいですね。まあ,プロに言う言葉ではありませんけど。
終盤になって身内の観劇が続くようですね。
明日は貸切。もしかして記者招待?