男子バレーが2次リーグ進出。
好きなスポーツとして 家族で見るけど,女子とは違って馴染みのない人が多いから めっちゃ盛り上がりはない。
けど まあ良かった。
TVを見てても娘。が映るたびに「選手を映せ」「カメラの切り替えが多すぎ」などなど 突っ込みがいっぱい・・。
選手が主役ですから 今は「そうそう」とは思うけど,DEFが出演になったらと思うだけで・・。


イアン ソープが引退。早熟の天才ですから まあ仕方がないかな。
この前の新聞で 同じ歳の大神雄子さんがJOMOのキャプテンになってると。
WNBAの挑戦も視野に入れるって書かれてたけど どうやろ。
高校時代から女田臥と言われてたけど 通用する所を見せて欲しいなあ。
バスケはTVの放送がなさすぎ。もうシーズンに入ってるけど・・。
アメフトよりルールが簡単やのに。