いつものブログチェックから

細かいミスがありますね^緊張感^集中力が持たねばプロじゃ〜ありませんね^
1回しかみてくれないお客さんがたくさんいます。1回^1回大事にしないと・・・
ロビーでCD売ってるみたいですね^どんなんだろ?見てみたいです^1本買おうかな!!。
日増しにMナンバー^拍手^手拍子が増えてきましたね〜嬉しい限りです^でもワタクシのナンバーはそういう曲じゃ〜ないんで^ノリノリの曲歌いたい!!^ま^今回は我慢です^。
始めから終わりまで舞台上は煙りだらけ!^のどに引っ付くんで楽屋に戻ると必ずうがいをします^客席はどうなんだろ?煙くないのかなあ^


煙?客席はそんなこと全く?ないけど。センター最前なら違う感想かな。
のどを酷使してますね。
安倍さんはどうなんやろ。あれだけ歌がいっぱいやから 相当気をつけてるんやろね。
あと少し ゴールが見えた時が「気をつけないといけない時」ですからって プロの安倍さんに言う言葉ではないけど。
みなさん頑張って。


終盤になって手拍子が入ってきたようで。
やっとミュージカルの観劇風景になってきましたね。
千秋楽が楽しみ!